BLOG

8月9日 午後バッハのお知らせ

※熊本県の感染リスクがレベル4に引き上げられたことを受けまして、9月27日に延期になりました※

新型コロナウイルスの影響で午後バッハもお休みを余儀なくされてから早4ヶ月。
再会したい気持ちもあり、、感染の原因になってしまったらと思うと尻込みする気持ちもあり、、。
踏ん切りがつかない毎日でしたが、先日から続く豪雨での県内の被害のニュースを見ていて、何かできないか、という思いになり、そうだ、やはり音楽の力を信じて動いてみよう!と決心いたしました。

ということで、お待たせいたしました!
午後バッハ、リニューアルして再会です。

次回の午後バッハは8月9日(日)12時半開演です。
場所は日本福音ルーテル室園教会です。
今回は、ー癒しのバッハーと題して、トッカータとフーガニ短調や、小フーガ、主よ人の望みの喜びよ、など名曲ばかりを集めた45分のプログラムをご用意して皆さまをお待ちしています。

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、先着40名とさせて頂きます。
ご予約は、gogobach2017@gmail.com、または096−343−6935までご連絡ください。

なお、今回の午後バッハ献金は、県内の大雨の被災地へ送らせていただきます。
皆さんと、バッハに癒され、県内の傷んでいるところへ支援の輪を広げられればと願っております。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA