BLOG

時間のサイクルのお話し

最近、勧められてLife Cycleという携帯のアプリを使い始めました。
位置情報をオンにして、自分の一日の仕事や睡眠の割合を表にして統計を出してくれるというもの。

仕事柄ライフサイクルというものが作りにくいのと、時間の使い方が下手なのを改善したくて入れてみたのですが。
先週から今週の統計、割合で多かったもの、1位睡眠、2位移動時間、3位仕事。。。もう少し移動時間の充実と余暇の増加を図りたい、、と切実に願うのでした。
九州はお隣の県や町といっても距離がたくさんあることが多く、旅好きな私には嬉しいのですが、ぼーっと移動してちゃいかん!と改めて思わされました。
本でも読もうかな、、寝ちゃいそうですが。
面白い本をみつけたら皆さんにもちょこちょこご紹介していきます。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA