BLOG

ニューリリースのお知らせ♪

今年は新型コロナウイルスの感染拡大により、経験したことのない様々な時間を過ごしました。世界共通の先の見えない恐怖や異なる価値観のせめぎ合いに少しずつ疲弊していく中で、今年はフランスにも行けないなぁと思っていたところ、不思議なご縁に恵まれ、新しいアルバムをリリースすることになりました。

私の大好きなオルガン、南仏の町トゥールーズのダルバード聖母教会にあるピュジェの歴史的オルガンで録りためてきたライブ録音をリリースいたします。

ダルバード聖母教会のピュジェオルガン

ダルバード聖母教会のピュジェオルガン

ライブ録音なので、鳥の声や赤ちゃんの声なども一緒に収録されています。
個人的に思うオルガンが一番魅力的な瞬間、「オルガンの音が人に届く瞬間」を、大聖堂の空気感ごと封じ込めたい!というコンセプトのもと、協力してくれたチームの皆で、ああでもない、こうでもないといいながら出来上がった、手作り感溢れる一枚となりました。
薄暗い大聖堂に差し込む色とりどりのステンドグラスからの光を想像しながら、ざわめく聖堂内にオルガンが響く瞬間訪れる静寂、咆哮のような大オルガンの響きに呼応して叫びだす鳥たちの声などもお楽しみ頂けると嬉しいです。

基本的には音源配信でのアルバムリリースとなります。
Ituneストア、アマゾンミュージックやSpotify等、皆さんのお好きな配信サイトで、ぜひお聴きください♪
音源のご購入はこちらから

ちなみに、数量限定でCDも作成予定ですので、ご希望の方は情報公開まで今しばらくお待ちください。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA